風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

見たいのは、クズの、その先のこと

f:id:nanv:20200115070547j:image

 

おはようございます。

ちょっと早めに起きました。

まだ、出勤するフォーメーションじゃないんだけど。

 

昨日、私に合いそうな短期バイトをやっと見つけ、さくっと申し込んだ。

 

お金のことを、ずっと考えてる。

 

そして私は、自分をクソで、クズだと認識した。

 

2020年の私は、クソだよ!

と、自分に宣言したら、また流れが変わった感じもする。

 

もうね、クソで、クズ。

働く気なし。

お金稼げない。

なのにやりたいことばっかり。

 

でもね…、気付いたんだよね…。私。

価値を提供して、わらしべ長者みたいに、新品のプリンタをゲットしたことに。

 

実家のと、私のと、取り替えたのだ。

使いづらくて新しいのと、

古いけど損傷なく動けて使いやすいのと。

お母さんに、使いやすいのをあげた。

 

ものすごく当たり前に、実家のプリンタをもらって来た。

 

あれ?

私、すごくない?

と、ノート書いてて思った。

 

あと、さくっとバイト決めた。

既に登録していたもので、新しい募集が出ていたもの。

 

ただ、始まりが来月なので、それまでやはり自分ビジネスを試してみたいところ。

 

3万。

3万円は稼ぐ。

稼ぎたい、と書こうと思って、稼ぐ、にした。

 

形は何でも良い。

 

だけど、今、時間があって、気付いたら叶えてる状態は、

お金がなくて時間がある

って状態だから、

お金があって時間もある

にして行きたい。

 

時間を得るのは得意みたいだ。

クソになれるから。

 

だから、クソの私でも稼げることをしようと、昨日は日付が変わるまで自分を見つめた。

 

今日も、クリーニング屋さん開くまでドドール行こうかなと思う。

ん…、スタバも迷うな…。

見た目だけどね 笑。

 

いつも、あーっ!って気付いて、時間ないからと寝てしまうのだけど、今は時間があるのだ!!

 

だから、まだ掘る。

自分のことを。

 

クズなのはわかった。

そんな私でも稼げた!をつくりたい。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さい。

 

POI