風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これは…爆誕したぞ!

f:id:nanv:20200515062757j:image

おはようございます!

寝不足な体調だけど、元気です!!

 

何故かと言うと、

あたらしいサービスが浮かんだのだ!!

 

これは…、

これはすごいぞ。

 

私の能力を相当発揮出来るサービス考えちゃったぞ…。

 

あと今いるコミュニティで人気出そうだぞ…。

 

うふふ。

わーい!

やった!!!

 

昨日寝る前に思いついて、ふとんで少しメモった。

 

モニターもしやすいサービス!

 

すごいすごい。

私すごい!!

やったぞー!!!

 

今日まで色々試して来たから、じゃあここにこういう形で出して、とか、頭にある。

 

すごい!!!

すごーい、私!!!

 

チャレンジし続けて、良かった〜♡

 

はー!!!

んはー!!!

 

寝ないで準備する!!

 

やるぞー

やるぞー

 

うおー

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい爆誕を産んで人生謳歌してくださいね。

 

頑張って来て良かった〜!本当!

 

POI