風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よくやってる

f:id:nanv:20230411063653j:image

おはようございます!

今朝は起きたい5時半に起きられたよ!

 

これ秋まで続けるのか〜!

すごいぞ私。

頑張れ。

 

新居から試しに駅まで自転車走らせてみたけど、結構あった。

うひゃーん。

 

今朝は早く出て、少しスタバにでも行く。

考えたいアイデアがある。

 

そして昨日頑張ったごほうび。

ローソンでもいいかもだけど。

迷う…。

 

昨日は頑張った。

よくやってるね〜!をもっと自分にかけてあげたい。

 

そして、すごくビール飲みたかったけどやめた。

それもよくやったね〜!って感じ。

 

今日も頑張ったあと、たっぷり寝るぞ♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI