風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

右の股関節痛い

f:id:nanv:20200728072528j:image

おはようございます。

昨日は、頑張りました。

 

一昨日も結構頑張ったけど。

 

女子が集まって、わきゃわきゃ言ってる感じ。

ああ、女性ってこうやって達成感を得るんだなあ…と、男女の違いを先日改めて勉強して思った。

 

そうそう、心理学や精神分析を改めて学習し直しても良いかもと思っている。

 

方法を考えよう。

あと静物デッサン。

 

練習だ。

 

一か月が、目処かなあ。

 

仕事を速く終わらせることも一か月経っても出来ていないのに、次へ行こうとする私。

 

まあ、そんなもんだよね。

 

さあ、今日も行くぞ!

 

エア献立(結婚した時のための献立シミュレーション)も作ってみている。

唐揚げ、週に2回でも良くない?

唐揚げと、準唐揚げ的な。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

すーごいおなかへった!!

 

POI