風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

習慣がなくなった

f:id:nanv:20210729194925j:image

こんばんは。

とても久しぶりになってしまった。

 

ここつけておくと、いつ何やったかわかって、とても良かったのに。

 

ここをつける習慣がなくなってしまったのは、多分、風呂に入る時間が夜になったのと、その時語学アプリをしてしまうからだ。

 

語学アプリは、やってから風呂のお湯を入れよう。

 

夏休みはめちゃくちゃ充実していた、

 

明けたらスケジュールがしっちゃかめっちゃかになって、そして畑もシカに荒らされ、その疲れと、そしてめんげんが出て、今日はずっと疲れている。

 

でも、ビールも飲まず頑張れている。

 

炭酸水という裏技?に出た。

ヨガのYouTubeの先生が風呂上がりに飲んでると言うから、まあ良しと勝手に思っているが、そのうちこれもなくなるようにしていきたい。

 

さあ、玄米ごはんが冷めてしまう。

夏休みの終わりから、また七号食始めて、5日は持った。

 

ビールさえクリアすれば、肉とかは食べないから大丈夫。

 

そうか。そうかー。ビールが難関だったなあ!

ビール飲むとポテチも食べたくなったけど、炭酸水だとそんなことないなあ。

 

うーーーん、でも、その辺どうしよう。

考えてみよう。

 

アーユルヴェーダ的に、そういう話じゃないと思ってる。

 

飲みたくなくなるくらい、オージャス高いのが理想だよね。

 

まあまずは、ここを更新する習慣を取り戻すところからだ。

 

みなさん、それぞれに、素晴らしい木曜夜をお過ごし下さいね。

明日で今週おわり!

 

POI