風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出しキター

f:id:nanv:20210811102010j:image

おはようございます。

また12時間くらい寝た…。

 

今日はオンラインで大切なセミナーがあるので、それで居眠りしたくなくて。

 

でも眠たい。

 

昨日は、生理前ってのもあるんだろうけど、変にすごい食欲で。

めちゃくちゃパンを食べた。

そしてすごい眠気…。

 

あっ。

パン…か…。精製小麦。

 

あっ…それもあるな…。

ごはんも今白米食べてるしな。

 

しかしその食欲、そして眠気だろうと思ったので、なんか流れはわかると言うか。

 

毒出しの日なんだろうと。

 

治療中の歯がどうしても痛くて、やらない予定を麻酔してやったり。

色々とからんでるんだと思う。

 

もう明日12日で、お盆で実家行かないといけないよ…。

あっという間だった…。

 

くもって寒かったのが晴れて来た。

 

夕方野菜を収穫して実家に持って行こう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI