風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

半休出来た

f:id:nanv:20210904173335j:image

こんばんは。

日が暮れるの早くなったなあ…。

 

何とか半休出来た。

ぼやっとしたし、やりたいことあれこれ手を出したり、昼ビールしたり。

 

昼ビール終わって、少ししたら、ちゃんとしゃきっと畑行ったの、我ながら格好良いなあと思う。

 

昨日は早く寝た。

そしたらデトックスな感じで、2回トイレに起きた。

 

いいんだろうけど、朝ちょっと寝坊してしまった。

アラーム鳴った後、少しうとっとしてしまった。

 

今日やろうと思った仕事を明日にしたので、明日は半休出来るかわからない 笑。

畑手伝う約束もしたし。

 

いやーでも今日半休って決めて休んだのは本当によかった!

 

ちょっと私用?の連絡も出来たし。

 

やることは、たくさんある。

けど、本当、半休よかった!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい土曜の夜をお過ごし下さいね。

 

POI