風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やせるか…

f:id:nanv:20200821093103j:image

おはようございます。

 

今週は畑頑張ったので、今日はゆっくりしています。

 

そして仕事する。

 

「この人、何なの!?」という方から問い合わせがあって、ちょっと探りを入れてみたら、やはり知り合いの知り合いだった。

 

社会人として、あのメールの書き方はどうかと思う…。

 

お世話になりますも、よろしくお願いしますもないし、こちらの聞いたことに答えていない。

 

どこか行ってるんだろうな…。

 

さて!生活を立て直してやせようかなと思っている。

 

簡単な家トレは板について来たので、六号食でデトックスして、もうちょっと家トレを増やして。

 

神崎恵さんの本が出るみたいだから、買おうかな〜。

 

太ってはいるけど、家トレのおかげでくびれてはいる。

面白いものだ。

 

さあ!やるぞ!!

私の、魂の仕事を、やっておくぞ!!

 

やるぞーーー!!!ゴォォォォ🔥

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

 

ありゃー、やっぱりあっという間に金曜日。

 

POI