風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ホ・オポノポノ最高

f:id:nanv:20211108081901j:image

おはようございます。

かなり、かなりギリギリなんだけど、書いておく。

 

今朝も早起き。

すご!

 

でもやっつけたい仕事があるからだ。

まじ早くやっつけたい。

クソどうでもいい、私がやるんじゃない仕事。

 

マニュアル作って暇な奴にやらせるか。

それもありだ。

まじでありだ。

 

そうか…。

 

これもクリーニングしよう。

 

昨日、初めてホ・オポノポノのオンライン講演を見た。

KR女史。

 

良かった〜!!

もう、ずっとクリーニングしてる。

 

台所の水回りが臭い。

ドメスト的なの買ってこよう。

明日午前半休にしてある。

もう今日かなりをやっつけて、全休にしようかな。

 

それいいかも。

やっちゃえ!私。

 

昨日は講演後すぐ、バスに乗って大大大好きな六花亭へ。

札幌近郊すべて巡るのが目標。

 

札幌本店と神宮茶屋は既に行ったことがある。

 

好きや嫌いもクリーニングするといいと言っていた。

 

それでずっとやっている。

大大大好きな六花亭への気持ちをクリーニング。

 

そしたら、インスピレーションが降りて来た感じがある。

 

続けよう。

そして気学も、ちゃんと学ぼう。

誰かに伝えられるように。

間違ったことをアレンジして伝えないように。

 

頑張らないとー!

 

は、クリーニングだな!笑

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい一週間を始めて下さいね。

 

やるぜ!今週も!

来週こそ楽にしたい!

 

POI