風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

忙しい人

f:id:nanv:20211214104433j:image

おはようございます!

寝不足!

 

だけど今日は仕事盛りだくさん!

 

明日、基本お休みだけど、半休にしようかなと思っている。

 

あとさっきアーユルヴェーダのオイルマッサージして思っていた。

そういう、時間がない時、自分を労わる時間の方がだいじで、ショートカットすべきは仕事の方だと。

 

ルーチンはパッパ済ます!

発信もそうかも!

 

やるぞ!!

 

昨日、寝る前に好きなバンドのライブ配信観て、まだ余韻あるので、今日は彼らの曲をかけて行こう。

 

あと新譜買って、CDプレーヤーどうすっかなーと思ってたらPCにつなぐ、何て言うんだっけ?アダプター…でいいのか?をもらえたのもある。

 

聞くぞ!

やるぞ!

寝るぞ!

稼ぐぞ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI