風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寒かった…

f:id:nanv:20220126072056j:image

おはようございます。

昨日は寝つきが良かった!

寝る前の瞑想が、今日の予定を考えてしまって雑念ばかりだったけど。

 

今も、今日の予定迷ってる。

 

午前半休にしたので、図書館と、その本を読むのにモス行こうと思ってるんだけど、おなかがすきそう。

 

じゃあ私の予算内でミスド行くかって言ったら、雰囲気があんまり良くないから今日はあんまり行きたくない。

 

でも、おなかはすきそう…。

アーユルヴェーダ的にやるには…。

 

うーん。

 

そうか、優先順位考えればいいのか。

 

もう、アーユルヴェーダはいい!

おなかを満たす!

 

そして次は予算。

そしたらミスド

 

うーん…。

 

そんなに嫌なら予算より気分を取ろう。

 

それか、朝ごはんをかなり多めに食べる。

 

…ふりだしに戻った 笑。

 

ミスド行こう!

(でもまたこの後迷いそう 笑)

 

 

さて昨日は、夜、すっごく寒くて何だろう?と思った。

 

でも熱もないし、喉も大丈夫だし、慌てるな…と思ったのが、ローテーブルに正座で作業していたということ。

 

暖気は上に来る。

 

なので、ソファに位置を変えてみたら、やっぱりあったかい…。

 

そうなのかー!

 

なるべくソファで仕事しよう。

でも最近背中痛くてなー。

 

何かそんなんばっかりだな 笑。

 

うん、自分見えた。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI