風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また起きちゃった

f:id:nanv:20220216062711j:image

おはようございます。

先日の夜明け散歩の写真。きれいでしょ。

 

昨日は久々に10時台に寝た。

7時間寝たかったのだけど、多分目が覚めるんじゃないかなーと、5時に目覚ましをセット。

 

ストーブも4:45オンタイマー。

 

…と、やっぱり目が覚めるんだよね…笑。

これ多分、今まで、これじゃ眠れてないって二度寝してたんだと思う。

 

短眠(今日は6時間寝てるけど)を続けられているのは、ちゃんと寝ている感覚があるからだ。

 

寝不足だと出る口内炎が出来ていない。

 

昨日は眠い時間帯もあったので、お昼ごはんのあと10分仮眠した。

これも大切だなーと思った。

 

18時台に、語学やってる時に寝落ちしてしまったので、昨日は結構眠たかったと思う。

 

それはそれでよかったと思った。

それが、普通だもん。

短い睡眠時間続いてたら眠い日があるの。

 

10時に寝たいなー…。

と言うか、別に5時半に目覚めてもいいんだけどな。

 

そして7時間寝たい私がいる。

これ、思い込みなんだろうな…。

 

うん、これに気付けたのよかった。

 

今日もやるよ!

 

昨日また歯医者の曜日間違った!

でも昨日は何かあると思ってたから、ちゃんと出た、って感じ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI