風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きちゃった

f:id:nanv:20220215062241j:image

おはようございます。

昨日の私の働きっぷりったら。

 

6時から23時半まで、まあよくやったわ。

 

でもこの集中力って、瞑想してるから出てくるんだろな、と思う。

 

で、起きて時計見たら4:44。

いいことありそう。

 

今日は寝落ちする時あるかも。

 

それも加味しての一日。

 

うー、ごほうびにどっか行きたい!

けど週末に誕生日祭りやるからガマン!

あと、来年に向けて誕生日貯金したい。

 

週末まであと3日。

金曜夜が宴会だしね。

土曜の朝に区の検診に行く。

 

あと免許の更新も、今月の報酬もらったらすぐ済ませよう。

 

私を整えて、乗るべき流れへ。

今はあんまり迷っていない。

 

素晴らしいサポートに恵まれている。

 

ありがたいメソッドも使えている。

ありがたいけど、離れるけどね 笑。

その会からは。

 

早く離れたいなー 笑!

 

ま、それも週末か。

 

楽しいお祭りにするために、頑張るぞー

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI