風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

大分溜まっているようだ

f:id:nanv:20220315113023j:image

おはようございます(かろうじて)。

また12時間くらい寝てしまった。

 

ちょうど生理。

それくらい、溜まっていたのだと思う。

 

あと、食べるなー!!

これも、私的には「溜まっている」証拠。

 

消化能力を、最近いつも上回る食べっぷり。

そしてパンは中毒。

おいしいバターで、中毒を作ってしまった 笑。

 

溜まっている理由は察しがつく。

やっぱりそこにメスを入れなければならない。

 

どうやって、逃げよう。

格好悪いけど、挑戦するしかない。

 

不幸を、失敗を、受け入れる決意。

それを何度もして来た。

 

でもそれは、世界が広がっただけで、不幸にはならなかったと考えている。

 

失敗はたいてい、次への成功に必ずつながっているしね。

 

すごく強そうな敵に見えて、いざ対峙してみたらハリボテだった、ということもある。

 

はーー、怖い!!!

怖いけど、ここやらないと、いつまでも食べてしまうので、自分の心の平静を取る。

 

オージャス上げたい。

 

出せるもの出したい。

 

この世の真実は、自分の中にしかないんだと思う。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI