風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

読書の時間をつくろう

f:id:nanv:20220316065728j:image

おはようございます。

今日は何とか5:20起き。

 

目覚まし用のスマホを変な所に置いていて、朝、ふとんでごそごそした。

 

自分の時間がなさすぎる。

それで、寝ているんだとも、ちょっと思っている。

 

そして、読書の時間。

あっっっ!!!

図書館の本、延長するの忘れてしまった…!!

 

返して来ないと…。

でも明日じゃないと行けない…!!

 

こういうの、ストレスだよね。

やってしまったー。

 

全然この2週間で読めなかった。

うわぁー、今日何とか返したい…!!

 

うーん。

うーん。

 

うーーーーーん。

 

何とか…やろう!!

 

歯医者もある。

 

何とかするしかなーい!!

 

頑張れ私!

タクシー使いたい!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI