風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日もなんとかかんとか!

f:id:nanv:20220319091945j:image

おはようございます!

疲れて起きられなかったー。

 

そして今バッタバタで仕事の準備をしている。

 

どうやったら、恋が上手く行くかを、久々に研究し始めた。

久々にか!笑

 

8月に東京行く時までにきれいになるとか、そういうの含めて。

 

けど、今朝はストレス?で食べ過ぎた。

 

冷えとり靴下繕っていたら時間なくなった。

 

目が悪くなって来て、針に糸を通さなくなって来たのだ。

老眼も来てるのかなー?

 

コンタクトの度とか、遠近の関係とか、行くかー。目医者。

もうコンタクトレンズもないし。

 

眠い!

居眠りしたい!

 

眠い!

つらい!

 

寝たい!

 

でも風呂超特急で入ったから、髪乾かして仕事!

 

必ず、何とかなる。

それを唱えていってる。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI