風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

一生の宝物

f:id:nanv:20220321095437j:image

おはようございます。

ゆるやかな仕事を今日こそ終わらせる!やるじょー!がんばるじょー!

と、起きたのに「いつでも大丈夫ですよ」の声に甘えてのんびりしている。

 

そして、とても大切な節目の日を記すのを忘れてしまった。

 

みなさんにはわからない、小さな、小さな表彰をされた。

 

私には、一生の宝物と思える表彰だった。

 

25年くらいのすべてがつながった感じがした。

 

運命ってすごい。

こういうことを通して、人は勇気づけられ、運命の歯車を知り、自分が行くべき道を見つけるのだと思う。

 

短期間でも、行く方向を決めるのだと思う。

 

私は、こっちに行く。

 

甘いとから、占い的に使うなと言われても、やることがありすぎる。

休ませて欲しい。

 

あと、私がずっとやって信頼しているものを続けさせて欲しい。

その良さを発言させて欲しい。

 

そうじゃない所に行って不幸になるなら、別にいい。

 

さあ!今日も何とかかんとか頑張るぞ!!

またパンも作っちゃう!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしいお彼岸をお過ごしくださいね。

POI