風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やわらかく考える(か無視する笑)

f:id:nanv:20220323075927j:image

おはようございます。

寝坊はしたものの、気分はいい。

やっぱり日が変わる前に寝るのはいいなあ。

 

昨日は、抜けられない宗教みたいなもので、とんでもないことを聞いた。

 

観光旅行に行っちゃ駄目らしいのだ。

 

はぁ?!

 

何のために生きてるんだよ!!!

 

「やりたい」の欲があると駄目らしい。

 

はぁ?!

 

だからもうその宗教は辞めたいんだよ!!

 

行っちゃ駄目な時期があるから、それは我慢したり、計算の仕方知りたいなと思っていたのだけど、もーやだ!!

 

…とやっぱり怒ってしまうんだなーとも思う。

うん、怒っていい。

悲しいからね。

 

あのさあ、言ってることはわかるんだけど、出さないと、駄目よ。

出す前に入れたり、出すのを我慢していいことだけ考えたって、出ちゃうのよ、悲しみとか怒りとか。

 

それを、日常で、暮らしの中でやって行った方が私はいいと思うよ。

 

好きな時に旅行を設定しても、護られていたら、ちゃんと行けなくなるんだから。

それで良いと思うよ。

 

行きたい所に行けない、って不自由極まりないじゃん!!

チャンスだって逃すじゃん!

 

…でも、行かないことが一番チャンスをつかむのかもしれないなー。

 

それでも私は自分で道理を知る方を取りたいな。

 

わけのわからない、勉強に時間がかかりすぎる、体系的じゃないもので、教えてる人を信頼出来ないものを信じる気にはなれないな。

 

だったら、その人たちの言う「不幸」でいいなと思う。

 

何で私の行動がそんなに制限されなきゃいけないんだよ。

 

それは、アートグループの中にいた時にも思う。

 

はー、本当、やめたい。

逃げたい。

 

どうしてこんなに否定されるの…。

 

って、感じてるんだなー。

出そう。

 

クソっ!

クソだ、あんな宗教!

クソ!!!

 

くたばれ!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI