風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

「稼ぐ」を変える

f:id:nanv:20231024063747j:image

おはようございます。

めっちゃ寝たよ!!

 

ここのところ、「稼ぐ」の内容を常識外にして、自分に当てはめていっている。

 

お金は稼がない。

けど、稼いでると思うこと。

 

それってさ、例えばこんな風にたっぷり寝て、私がきれいになることだなーと思う。

 

ところで今月はものが切れたり、ビール飲みたいが激しく、お金のリスケが大変なことになっている 笑。

 

でもあるお金でやりたいから頑張る。

節約じゃないんだよなー。

 

なんか、これも、稼いでるかも。

 

節約はねえ、本当、してない。

我慢はちょっとしてるかも…。

だけど、お酒を我慢とかだから、いいこと。

 

寝るとストレスも少ない。

 

よし、今日はやるぞ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI