風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒、出たかな?

f:id:nanv:20220405073810j:image

おはようございます。

昨日は、疲れたー!!!

 

朝の歯医者で、すっごい体力使った。

麻酔もガンガン打たれるし、それでも痛みに耐えるって、体力使うよね。

 

それで7時台に寝たくて寝たくて布団に入るが、寝付けず 笑。

 

いやー、でも、馬鹿みたいに休んで良かった!!

 

「寝込む」ってレベルだな、と最近ずっと思っていたので。

 

冬にすごく毒を溜めていたんだなー。

誕生日の暴飲暴食かなー 笑!あはは!

悔いはないが、自分ごめんよ、と思う。

 

一段ずつ、階段を上って行こうと思っている。

学びを重ねて、自分を見つめて。

 

今朝、布団から出るのに「今起きたら、人生良くなる」と自分に言い聞かせた 笑。

 

あと25年くらいで死ぬと思っているけど、良くするつもりがあるらしい 笑。

 

いやでも、そうなんだよ。

あと25年、過去最高に幸せに生きるよ。

 

コントロール出来るようになりたい。

今、やっと、それが還って来た感じがある。

ちょっとしか勉強してないけど。

 

あー、うん、カウンセリングと同じだなー。

何で教えてくれないの?!

みたいな憤りがあるけど、まあ、そういうことなのだ。

 

良くする、と言うより、調和する、なんだと思う。

 

どういう巡りが、今起きているか。

そういう話をしたい。

 

洗濯終わった。

今日はドライと普通と2回回しちゃおう。イエイ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI