風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

めんげんの理由

f:id:nanv:20210918104515j:image

こんにちは。

めんげん(好転反応)時期に昨日から入りました。

 

2時間くらい平気で二度寝する。

これが私のめんげん。

 

いやこれ尅気…?

めんげんっていいことしたから、毒が出て行くさようでしょ?

 

何か、いいことしたっけ?

 

あ、お母さんに札幌の旅行を手配してあげた。

つかあの人、またキビシイ時に札幌行くとか言って 笑。

 

でもあれか、世の中、ワクチン打ったから動くぞ!って時なのか。

 

…と思って寝たけど、今朝、引っ越しの荷物に間違えて入れたものを出して思い出した。

 

これだ。

 

引っ越しついでに断捨離したからだ。

 

これでめんげん来てるんだ。

 

ん…?

断捨離したから、もう出したんじゃないの?

と思ったけど、外の現象と、自分の内側の現象は違うってことかも。

 

じゃあもうこれから、断捨離、めんげん、断捨離、めんげんで仕事なんて出来ないね!

ここまでわかれば良いかも!!

 

昨日、仕事の一つの発信がうまく行っていなくて、落ち込んだまま考えてしまったら、寝る前に「落ち込んだ時にしてはいけないこと。何かを決めること」というのを見て、決めるのやめて寝た。

 

良かった…。

 

今日、整理して発信立て直す。

 

上手く行ってなくて、お金かけてみたけど、

いや、それもうやってるし…

というものばかりだったので、今回は自分で頑張って…というか、思い出したり、気付いたりしようと思う。

 

ビジネスセンス、マーケティングセンスが、ちゃんとあるって他薦もされているのだから。

 

今、たくさんセミナーが目の前に現れているのはおためしかなーと思ってる。

 

その中で厳選して受けたひとつが、めっちゃ良かった!!!

後でBGVにしようっと。

 

今日はめんげんで、一日中寝るしかないのかと思っていたけど、湯たんぽにお湯足そうと起きたら起きられたので、頑張って作業して、おいしいお酒飲む予定。

 

ちょっと多めに飲んじゃおうかな〜!!

イエイ!

 

この感じは、頑張れるな〜。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI