風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

漢方飲んだ

f:id:nanv:20220619111254j:image

こんにちは。

朝のうちに畑行って来ました。

それでも7時過ぎないと家出られなかったなー。

 

この後仕事だから、少し休まないと。

 

昨日の夜、漢方飲んだ。

ここぞ、という時に飲むやつ。

 

先日も、何かの時に飲んだんだよな…。

結構私頑張ってるんだな。

 

今日、仕事終わったらバタンと寝よう。

 

昨日は発寒行く体力あってよかった。

スターバックスで、ノート盛り上がった。

 

でも帰って来てノートしてたら、お金がない気持ちでいっぱいで、今も、割とそんな感じ。

 

でも、それで自分の源は喜んでいるんだっていうから、驚きだ…。

 

でも、実際、今お金あるんだよなー。

今日も、いつものにプラスになるしなー。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。