風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

時間がたっぷり!

f:id:nanv:20220612133759j:image

こんにちはー

久々に、時間があるぞ!!

うれしいぞ!!

 

昨日、寝ようとしたら、虫っぽい、カサコソという音がして、や寝る部屋を変えたりしたので、朝は遅かったのだが、

 

わ、時間ある♡

 

わ、これやれてる♡

 

と、幸せをいちいち噛みしめている。

 

英語聞きながら散歩も多めにしてきた。

 

発寒の無印へも行く…?と考えたけど、よく考えたら来週、大通りの美容室に行くんだった。

 

じゃあその時でいいや。

スペアを買うのは、そんなに早くなくていいというのは、やってみてわかったことだ。

 

それにしても、やせないな!

食べるな!

心が安定してないんだな!と思った。

 

でも今日は、時間がたくさんあって、すごく安定して、幸せを感じている。

 

昼ビールもすることにした。

今週は飲酒量が多い。

(と言っても毎日は飲んでない)

 

飲まなくていい日を増やすのが、目標なんだよな〜。

 

オージャスを優先にものを考えるのだが、どうしても飲みたくなる。

量はともかく、依存症だな 笑!

 

あー、そうかそうか。結構依存してるのかもな!

わかってよかった。

楽しいことと、お酒がつながっているんだよね。

 

でも、なくてもいい日がある。

そういう日を観察していこう。

 

冷静に、次の日早く起きようと思ったら、土日の昼ビールだけでいいはずだ。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日の残りをお過ごしくださいね。

POI