風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

金曜は残業

f:id:nanv:20220709105751j:image

こんにちは。

 

金曜は残業を自分で決めてやってるので、土曜の朝が遅い。

 

さっき、まだ寝た方がいいかも…と思ったけど、なんかやる気になって来たので朝の準備を遅ればせながらしている。

 

昨日、一昨日は、朝晩畑に行けてうれしかった。

水やりいっぱいした。

 

出遅れてるから、まだ水が必要な子たちもいっぱい。

あと、今さら種まいたり 笑。葉っぱ類。

もうメチャクチャ 笑。

 

今日は夕方に一回水やりに行ってくる予定。

 

お昼食べたらモス行って、まだある残業をやっつけようと思う。

 

やるぞ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI