風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

がっくりなのに安心

f:id:nanv:20220711102835j:image

おはようございます…?

ギリかな?

 

落ちている。

 

でも先週頑張ったから、何とかなりそう。

 

あー、来月東京行きたくねえ〜!

って何だって感じだが、行くと「人生に」いいと聞いていて、行くのだが、ダーリン(仮)はお盆で実家に帰るとよ!!

 

じゃあ、もう、他の友だちとかどうでもいいわい!!

とかなっている。

 

こういう、正直な気持ち大切。

 

本当、会わなくても大丈夫。

それより飛行機のお金が戻って来て安心したいかも。

 

あーあと、ダーリン(仮)に断られて、少し安心もしたんだよね。

 

だよね、って。

 

で、これを責めてもいけないと思う。

 

私は、そう思いたかったんだよね。

 

そして落ちて 笑。

何してんの 笑。

 

私は、恋愛で落ちることが多いな、と気付けた。

 

これはお金にもすごく通じるところなので、ノートしにモス行くぞー!!

予報より天気が良くて暑いよ!!

 

私を知って、お金と愛が欲しい!!笑

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI