風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

惜しい

f:id:nanv:20221222065249j:image

おはようございます。

まだ木曜なんだなー。

 

でもやることはいっぱいある。

 

さて冬至

やったー!これから日が長くなる!

柚子湯しないけど、かぼちゃは煮ようかな〜。

時間あるかな〜。

 

今朝は、あんまりうまく眠れなかったけど、サクッと起きてもりもり動いている。

 

昨日お金を計算してみて、実家に帰る電車賃を現金で払うまで惜しい金額のお給料だということがわかった。

 

惜しい、まで来た。

全然足りない、だったから。

 

最近お酒を飲んでいない。

七号食…というにはちょっと遠い、玄米生活をしていたからだ。

 

晩ごはんめっちゃ食べるの。

しかもカレー。

 

クリスマスは大好きな六花亭のケーキを予約した♡

モスチキン買うお金もある。

でも、スパークリングワインには惜しかった!笑

 

惜しい、あと少し。

私にはそれがうれしい。

 

あと、それだけ稼げばいいのだから。

 

頑張る。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI