風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

習慣ってすごい

f:id:nanv:20221005070245j:image

おはようございます。

 

昨日はまあまあある、眠れない日。

食べても、眠れなかったので、無駄食いした感 笑。

でもおいしかった 笑。感謝。

 

先月下旬くらいかな…?から、来週からの短期バイトに備えて朝出勤するシミュレーションをちょっとずつしてるんだけど、

(真面目♡素敵♡)

 

どんなに前日眠れなくても、6時には一旦目が覚めるようになってしまった。

 

びっくり。

 

だから、若干気持ち悪くても起きる。

そして朝ルーティーンを何も考えずこなす。

 

今週はやっておくべきことがたくさんあって、めっちゃ忙しい。

 

本当は、これくらい忙しかったのかもな 笑。

 

お金のことでずっと悩んでいるけど、今は今。

今はちゃんと生きていられる。

 

これが不思議でな〜!

 

ノートして、在り方を落とし込んで行こうと思う。

 

今、生きていて、一円でもお金がある。

本当、それが事実。

そこに何を「くっつける」かは私次第。

 

今の私は「幸せ♡」をくっつける。

 

無印の万年筆を、買ったばかりなのにキャップを壊してしまったので買いに行く。

 

欲しい手帳もあるといいな…。

バイト始まってから買ってもいいんだけど、待ちきれない…笑。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI