風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金のためじゃない

f:id:nanv:20191022063609j:image

 

おはようございます。

今日は、シミュレーションとしては、会社休む感じかなと思ったけど、何とか起きた。

 

未来につなげたいのだ。

 

今日起きて会社に行く(仮)は、お金のためじゃない。

未来の自分のためだ。

 

そう思えた。

 

私は、好きなことを邪魔されるのが嫌で、働くことを悪と思っていた。

だけど、過去の恨みを今少しずつ手放して、働く気になっている。

しかも期間限定で。

 

そしたら、一時面接ですごく良いことを言われた。

派遣とかバイトじゃないから、とは言え、契約社員だから私の中ではバイトなのだけど、少人数なのもあって責任ある立場に就くかもしれない。

 

二次面接のお知らせが来なくてやきもきしてはいるのだけど、もう、そこに賭けることにしている。

 

他も探しておくけど。

 

そして、私は色々と諦めないというか…チャレンジしてなかったことをちゃんとチャレンジすることにした。

 

描きたい。

 

この気持ちを大切に。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を。

あ!今日祝日だ!

 

あっ!!!

お休みシミュレーションで良いかも…!!!!笑

 

POI