風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

温泉決まった

f:id:nanv:20221009071225j:image

おはようございます。

今日は5時半に起きた。

 

寒くなってから、がちっと湯たんぽ入れて寝ると、なんだかぐっすり眠れてる気がする。

 

お通じの形態もいいのは、この湯たんぽ効果なのかな?とも。

冷やしてるんだな〜!やっぱり!!

想像より!!

 

来年の自分の誕生日に、温泉旅館でゆっくりしたいと、自分の予算でも行けるところを探しているけど、なんだか安いところがなくて(実家にいたら、函館にわんさかありそう)うーん、ってなっていたけど、近くにスーパー銭湯的温泉があって、個室の休憩室を予約すれば安いホテルくらいだわ、と思った。

 

ここだ。

はい、誕生日決まり〜!

 

だけど、登別や定山渓も気になっているので

引き続き探していこうかと思う。

うっかり稼いじゃうこともあるらしいからね 笑。

 

今日は自分メンテday。

でも、結構昨日ゆーーーっくりしたんだった。

 

だから、一昨日夜からサボり気味だった仕事をしようかと思う。

 

みなさんも、それぞれに、良い日曜日をお過ごしくださいね。

POI