風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何だ!いつも「幸せ」なんだった!!

f:id:nanv:20221011070856j:image

おはようございます!

すごいいい天気!

朝の空も美しかった!!

 

もう洗濯して干してしまった…。

スーパー主婦か…。

 

今日から短期バイト。

昨日、行きたくなくて、こわくてこわくて、嫌だったんだけど、色々対策を思い出して安心して寝た。

 

で、今朝になって、大事なことを思い出した。

 

私、既に「幸せ」なんじゃん…。

これから誰に出会うとか関係なく、

私は「いつも」幸せである、

って決めてたんじゃん…!!!

 

うわーーーーっ!!!!

また、忘れた!!

 

そう、在り方9割なんだった!!!

 

じゃあ何があっても幸せだ♡

そして幸せな方を選ぶヒントは感情♡

 

あ〜、楽になった!

 

ありがとう、この考え方教えてくれた人!

 

「お金がいつもピンチ」って人は、それで楽しんでる、って話も、さらにしっくり来る。

 

そう、私はいつも「幸せ」を選んでるんだな。

だから、「お金がいつもピンチ」で楽しむのはやめよう♡

 

お金は、ある。

この後入って来る。

 

どんな、どんな、どんな状況でも、

 

私は、幸せ♡

 

…びっくり…。

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい火曜日をお過ごしくださいね。

 

きゃー一日楽しみ!何これ!笑

POI

あっ、これもクリーニングしとこう。