風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

素晴らしい日々

f:id:nanv:20221013071242j:image

おはようございます!

ちょっとだけ、

ちょっとだけ、

寝坊。

 

でも、遅い方の電車に昨日乗ったら座れてびっくりした。

 

これが札幌か…!!

(東京の満員電車に慣れすぎ)

 

今日もそうなのか、ちょっと実験してみる。

でも、冬は遅れるから早めに家を出るシミュレーションで行かないとだなー。

 

短期バイトが始まって、周りの目を気にしないように、自分を出すようにしている。

 

今のところ、とっても楽しい!

やりたいことをやれている。

 

この仕事を、ありがとう。

この設備を、ありがとう。

この同僚を、ありがとう。

 

お給料日が楽しみだなー!

来月だけど!

 

そして、この短期バイトは、

「私はどこででも楽しく稼げる」

を自分に植え付けたいと思っている。

 

そして、この期間にどんどん稼いでいこうと思う。

副業禁止だけど 笑。

 

帰って来ても、少し作業出来ている。

うれしい。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI