風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

風邪ひいてた

f:id:nanv:20221116071642j:image

おはようございます。

風邪で4日間寝てた。

 

おバイト様行かなきゃいけないので、起きてた時間もあったけど。

 

昨日は栄養ドリンクさんのおかげで一日快適だった 笑。

 

きっかけは、喉が痛くなるまで、ちょっと夜更かししたというのがある。

難しいねえ。

そういう時ってあるよねぇ。

 

39℃まで熱が出てしまった。

もうがっつり体力もってかれた。

 

いやーびっくりした。

いやー大変だった。

 

でも私はずっと幸せだったなぁ、と思う。

 

今朝は今朝とて、残業と副業で昨晩遅かったので眠い。

 

今日こそは、早く寝る。

晩ごはん何食べようかな、と思っている。

 

西友に近い駅まで定期買ったんだ♡

もう、それだけで、幸せ♡

 

こういうことに、ひとつずつ、ひとつずつ、集中していこう。

 

大好きなブロガーさんが、私たちが今面白がって使ってる言葉を嫌がっていて、昨日からショックを受けている 笑。

 

でもやっぱりその人が好きだなー。

うふふ!

 

では今日も元気に行って来ます!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい水曜日をお過ごしくださいね。

POI