風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ずっと働いてる

f:id:nanv:20230107092237j:image

あけまして!おめでとうございますん!!

 

間が空いてしまったけど、記録の素晴らしさを改めて実感して、予定の時刻を過ぎているが書く。

 

 

うん、あけましておめでとう。

今年もよろしくね、私。

 

昨年末は

28、29で今日やる仕事の資料①の準備。

30から1/2まで実家。

2日の夕方には札幌帰着。

 

30日の函館行き特急北斗はガラガラだったのに、帰り2日の北斗は臨時便も出ていてやばかった。

 

でもポノして大丈夫だった感じがする。

 

1日は恒例の福袋ネット販売。

増やしたけど20分で売り切れ。

よかった…。

 

30日から2日は食べたな〜!!

その癖が抜けない感じはある。

 

1日の午後からはまた資料①見直して、あとは印刷…と思ったら、紙が足りない!となり編集し直した。

 

でも計算が間違ってて足りた。

追加の紙の注文も取り消した。

 

3日が火曜だから、近くの郵便局やってるかと思って17時10分前に駆け込もうとしたら、郵便窓口はやってなかった…。

 

そして4日は、帰って来たら風呂の水道が凍っていて溶けないのでスーパー銭湯に。

駅から送迎バスに乗って。

 

誕生日に行こうかなーと思っていたので、下見になってよかった。

 

それで5日からおバイト様だったんだけど、仕事モードではあるけど、何日も経つとやっぱりやったことを忘れるので、ミスを何度もした。

苦手な相手に連絡取ったりして。

 

で、昨日もバイト行って、今日は12月から準備して来たイベント仕事!

 

資料②を今から作るよー!笑

 

よし、頑張ろ♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一年をお過ごしくださいね。

POI