風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あけましておめでとうございます

f:id:nanv:20220104065836j:image

あれ?

新年入って更新してなかったのか!

 

あけましておめでとうございます。

 

もう仕事始めの方もいらっしゃいますね。

私もずっと仕事?しています。

表には見えない下準備。

 

それが心配なのか、昨日よく眠れなかった…。

 

でも、無理だと思ってた早起き出来ちゃったので、無理だと思っていた洗濯している。

 

今日は急遽の勉強会。

それに何かお菓子持って行こうと、この間テレビで見たガレットデロワを思いつき、売ってる所に寄って行く。

 

いつもの発寒スタバに行こうかと思ったが、お菓子屋さんと同じ施設にもあるようなので、そこへ行こうかと思う。

 

そして半額になっていて欲しい今年のカレンダーを買う。

半額にはまだなってないかな…。

 

でも必要だから買おうっと。

 

3が日も忙しかった〜!

もっとゆっくり出来ると思ったのに。

 

計画が甘かったことがわかってよかったかも。

 

でも、包丁使わない準備しといて良かった!

忙しいのがわかってる週の前の日曜、こうやって仕込んでおこうかと思った…、けど、オージャスは低いな 笑。

 

お米は毎日炊くからそれでもオージャスあるか。

 

気付きも多く、充実したお休みだった。

今日も休みだけど。

 

こうして、出かけちゃうから時間ないんだな 笑。

 

でも他の勉強会は泣く泣くパスしてる。

 

もう既に大切なセミナー、今月3個あるからね。

どれも一日中使うの。

 

でも、大切なんだよ。

私の人生に。

 

ちゃんと、人と心を通わせるのに大切な作法ってのがあって、それをちゃんと、やって行きたい。出来るだけ。

 

あー、そうそう、教えによると、私、父の命日に帰れないんだよ。

で、母に嘘ついて行かないの。

帰ってあげたかったのになー。

お姉ちゃんもグループホーム入っちゃうって話だし。

 

あと、1日から3日のメモってあるかな。

昨日はモス行った。

一昨日は晴れた公園散歩。昼ビールして計画立てて映像研。寝るの1時近かった。

1日は9時には起きたな。あ!取引先の初売りが売れすぎて大変なことになったのだった。

 

よし!

じゃあ今日も自分らしく行くぞ!

公立悪く!

浪費して!笑

 

私として投資なんだけどな…。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一年をお過ごしくださいね!

 

POI