風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

特別な星の時間

f:id:nanv:20230122071941j:image

おはようございます。

地吹雪してるけど、晴れてはいる。

ちょっとは出かけたいな…。

 

ミスドかな…笑。

 

って書いたらめっちゃ行きたくなって来た!笑

 

今日は水瓶座の私にとって特別なスマートの日とのことで、出来ることは準備して来たが、今週は生理で、平日はほとんど寝てしまった。

 

仕事もちょっと滞ったり。

あ、だから、それも今日セットしないとな。

 

頑張る。

やるぞ!

と、すごいタスクをこなそうとしている。

 

でもそういう日なのだ。

来月、大きな目標を決めた。

やってみる。

 

やれるかもしれない。

 

1ヶ月…。

うん、頑張ろう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI