風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

急がないと

f:id:nanv:20230121080520j:image

おはようございます。

土曜日。

 

だけど、バイト先近くの、席を予約できる、キレイな笑、図書館へ行く。

 

いつものように6時過ぎに起きて、朝ルーティーンに加えて、洗濯、雪かきをして、掃除機をかけたい。

 

ぼやぼやしてられない。

 

来月、また叶えようというキャンペーンが、自分の中で始まった。

 

どう展開しようかな…。

どう展開したら、楽しいキャンペーンになるかな…だよね。

 

だから、楽しいところに行くよ。

図書館ね笑。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI