風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝てないけど起きることにした

f:id:nanv:20220401062041j:image

おはようございます。

22時台に床につき、3時台にトイレで目が覚めるともう眠れないというのの2日め。

 

昨日は気付いたら寝ていたけど、今日はなかなか眠れなかったので5時くらいに起きることにした。

 

眠いんだけど。

 

でも4時間は寝ているし、朝早くから、やることやってしまえば、少し昼寝出来るだろう。

 

行けないかなーと思っていたモス行こう。

外に行ってばっかり。

 

ついでに氏神さまをお参りして来よう。

お一日になっちゃったけど(人が多いから嫌だ)。

 

ミスドの抹茶のどれかも買って来るんだ♡

 

アーユルヴェーダやる気なし!!笑

 

そうなんだよなー。

ミスド、週一で食べてるもんなー。

 

そろそろ七号食する時期でもあるなー。

 

あれも出来る、これも出来るとやってると、あっという間に時間が過ぎるから、さくさく行きたい。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

金曜日だねー。わーい。

POI