風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

4月だよ〜

f:id:nanv:20230403064613j:image

おはようございます!

新年度!

 

って、あんまり関係ないんだけど。

ラジオ英会話のキャストが入れ替わり、テキストのイラストも変わった。

 

ラジオ英会話聞きながら朝過ごしてるので、ここの更新がおぼつかない。

 

あと、土日が、もう、大変。

好きなことをするのに忙しくて…。

あと引越しのために断捨離してる。

メルカリも 笑。

 

私の出品安いのか、すぐ売れる 笑。

 

でも、捨てるの忍びない…と思ったものが売れてうれしい。

 

昨日、なんか、好きなこと出来てうれしいなあ、と思った。

結果や認知がなくても。

 

それが重なって行けばいいなと思った。

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

私も楽しみ♡