風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

休む、寝る、サボる

f:id:nanv:20230404090037j:image

おはようございます。

今日はリモートなのだが、珍しくサボって、進められることをしようと思っている。

 

それにしても今感じるのが、

あ、私休みたかったんだ

ということ。

 

自分でも知っているが、相当この人は頑張っている。

お金もあまり使わず、楽しみも見出して。

 

でも今朝、ある瞬間で、ぼーーーーっとしてしまった。

 

あ、私、これがしたかったんだ。

そう思った。

 

そういえばノートもあんまりたくさん書けていない。

 

なので、仕事もあるけど、今日は、どうにか寝て、ノートして、というサボりを頑張る 笑。

 

ありがとう、今の職場。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI