風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寒くて疲れた土日

f:id:nanv:20231023062827j:image

おはようございます。

 

がん…ばっ…た…。

そして、

寒かった…。

 

あとすごーく眠かったなー。

この週末。

 

今朝は目覚まし鳴ったら、飛び起きた。

サクサク準備しなければというのがあったのだろう。

 

そして、風呂で寝たいのも大きい。

昨日、風呂で眠くなって、その後畑に行くのすごくつらかったから。

 

はーーーー

とにかく、寝て、寝て、寝まくりたい!!!

 

そんなに疲れてるのかな?って気もするんだけど、気持ちとしては、そんな感じ。

 

今日、そうしようかな…。

水曜寝ようと思ってたんだけど。

水曜も寝て 笑。

 

あ、今もう寝そうになった。

でもつらくはないと思う。

早めに寝たから。

 

さあ今週もいくぞ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI