風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ジャッジいっぱい

f:id:nanv:20231011063943j:image

おはようございます。

食べ過ぎた割に、すっきり起きられた。

よかった…。

 

今月から短期バイトが新しくなって、新しい人たちと出会っている。

 

その中でも、この人とは仲良くしたいなって人に対して、自分がすごくジャッジしてることがわかった。

 

自分と合うか合わないか、すごくすごく査定するんだろなー、人って。

 

と、ジャッジした自分に気付いて、なるほどーと自分のことを思うことがとても多い日々。

 

でもさ、もう、ピンと来た、嫌な人ってのは別に嫌でいい気がするな 笑。

どうなるかわかんないけど。

 

隣の人と話しやすくて助かっている。

神さま、ありがとう。

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI