風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

スコンと寝て、朝

f:id:nanv:20220212064106j:image

おはようございます。

今日も5時過ぎに起きましたよ。

 

でも今日は目覚ましまで起きなかった。

 

ちょっと意外。

 

スコンと寝て、ハッ!鳴ってる!という朝。

少し眠いけど、短眠に二度寝は禁物ということで起きて朝ルーティーン。

 

お金のことを、ずっと考えている。

 

どうしたらやって来てくれるか。

 

あ、そうだ、今朝、「わいてくるわけじゃないしね」と思ったけど、わいてくる設定にしたいよな、って思った。

 

私は生き方すべてをコンテンツにすることが出来るんだから、何をやってもお金に出来るはず。

 

大切なのはやり方なんだろうな。

 

日々、勉強しよう。

受けたいものが2つあるんだ。

 

次の募集待とうと思ってる。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい土曜日をお過ごしくださいね。

POI