風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

大波の別れと出会い

f:id:nanv:20231129175821j:image

こんばんは。

いつもなら、ラジオ英会話を聞いて帰るところなのだけど、いや、かかってはいるけど、大変なことがあって、まったく頭に入って来そうにない。

 

大変なことって何かと書こうと思ったのだけれど、それがとても小さくくだらないことだとも気付き、今、何こんなに動揺してるんだとも思う 笑。

 

今のバイト先が最高で、大好きな友人が出来たのだ。

隣の席の人で、固くタッグを組んで来たのだけれど…、結構急に席替えがあって、何度か席替えあってもセットで移動するんだと思ってたら、バラバラになってしまった…。

 

何これ、45歳が「大変」とか言うこと?笑

だけどバディとお互い、ショックで大変だったのよ…。

 

そしてさらに大変なのが、私の席替えした先に、私の好きな人が…。

隣じゃないけど、こんな近くに…という距離。

ずっと遠くから見てたのに、かなりリアルに近くにいる。

 

近くなくていいって宇宙にお願いしてたのになー笑。

 

話せるようにはなったので、今日のお昼、これはいい質問したぞ、っていうことを話しかけたのだけど、席が近くなって、ちょっと私の注意点を話したら、なんか嫌な顔されて、あちゃーと思っている。

 

願いが次々叶って、何だか高くなった波が引いていってるんだな、って思ったけど、ザッパーン大波来た。

 

溺れそう。

 

溺れちゃおう。

 

幸せに、って言えるようになるといいな 笑。

 

今、バディが、私がきれいになっているのを、原因も知らずに気付いてくれている。

 

私も更に食生活変えようかなと、今やっている玄米生活を続けようと思っている。

雪道もざくざく歩くことにして。

 

駄目な私の部分見ないで欲しいなと思っていたけど、まあいいか。

 

ここからは、きちんと私を出していけるかという勝負だ。

勝ち負けはないけど。

 

「私が」どう感じるかを、きちんと知る日々だ。

 

幸せにダイブして、働くよ。

 

それではみなさんも、それぞれに良い夢を見てくださいね。

POI