風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また大波…

f:id:nanv:20231130210752j:image

こんばんは。

 

ちょっと…。またすごいことになったわよ…。

もうバイト行きたくないレベル。

 

だけど好きな人とバディがいるから行く。

 

仕事のために作られたチームのメンツが最悪で。

私のところだけ精鋭部隊なので入れ替えがないらしく。

 

離れてしまったバディは、色々とチーム編成を変えて仕事するみたいなのだけど。

 

私のいる精鋭チームの人たちは仕事は出来るかもしれないけど、人として駄目で。

 

話すと嫌な気分になることばかり。

 

ノートに、「自分は」どうしたいかを書いてみたけど、本当嫌。

でも、ポノしてみる。

めっちゃいい機会だ。

 

私が望んだからこんなことになっていることも、ちょっとわかっている。

 

クリーニングして、ウニヒピリが伝えたいことまで辿り着こう。

 

みなさんも、それぞれに、いい夢を見てくださいね。

POI