風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり必要かな

f:id:nanv:20231127062321j:image

おはようございます。

 

最近ノートのために、いや、ノートして恋愛とビジネスを、人生を良くしたくって早起きしている。

 

ここは「いつ何をしたか」がわかるので便利というのと、ノートの延長みたいので利用していたのだけど、生活の変化から時間が取れず、もういいかなとも思っていた。

 

でも、やっぱ、あるといいね!

 

それこそ生活の変化で、またこうして時間がある時も作れるわけだから。

 

さっきさあ、ノートしてて、恋愛とお金の関係がわかった!!みたいのがあって、うれしかった。

 

あと…先週金曜かな?は、すごかったんだよ…ラヴが…。

びっくりしたんだよ…。

 

でも「叶うんだ!」って確信にもなった。

「どうしたらいいだろう?」って思う前に、ちゃんと、今を「感じ」た。

 

今うれしいことを。

今楽しいことを。

今ある幸せを。

 

その上で、「こうしたい」を望む。

で、叶わなくても、今に満足だから、それでいいんだよね。

 

お金に関しては、来月めっちゃ出費少なくしてみたらどうだろう作戦も考えている。

 

本当、よく喋るひとだな〜!私は!!あははは!

そんな自分の素材も見えて、ここはやっぱりいい所だね。

 

時間作って書いていきたいです。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごしくださいね。

POI