風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

辞退したい

f:id:nanv:20200824075344j:image

おはようございます。

 

困っている。

辞退したい仕事がある。

 

もうお金は全然いらない。

 

どうしてこんなに嫌なのか。

 

否定されている気がするからだ。

私のことをまったく理解してくれていない感じがするからだ。

 

初めて、辞退のお知らせを出そうかと思っている。

すごく悩む。

 

何故だろう。

何故、すごく悩むのか。

 

それってプロ?と思うからだ。

 

あ!そうだ、プロだわ、むしろ。

自分のところではない、お客さまにより良いものを紹介出来るから。

 

うーーーん。

 

うーーーーーーん。

 

やりたくない。

 

これは…本当に嫌なんだなあ…。

それだけはすごくよくわかる。

 

怒りしかないもんなあ…。

 

私のビジネスの先生なら、やるかな…。

好きです、好きです…ってぶつぶつ唱えて。

向こうは悪気ないんだもんな。

 

人の心を動かす…。

うーーーーん。

 

あと、ぶっちゃけ、どうしたい?

 

あーーー、そんなの断りたいわー!!!

こんなのやってもだれも幸せにならないわ!

他にも良い人いる。

他にも、あなたの気に入るところ、あるよ!って感じ。

 

どうしよう…。

断れない…。

 

うーーーー!!!!

 

やりとりしていて、不快感しかない。

↑これは…すごいな 笑。

 

じゃあ断ろう。

 

って、何度も思ってるんだけどなぁ…。

 

断ると、どうなっちゃいそうかなあ?私。

自信過剰になっちゃいそう…。

 

自信過剰になったら、どうなっちゃいそう?

仕事を選んで、稼げなくなる…?

 

これだよね、稼げなくなる。

 

こう思っているから、断れないんだよね。

この先も稼げなくなるんじゃないかな、と思っているんだよね。

 

でも、そんなに嫌なんだったら、もう無理だよね。

 

ここで学べることって何?

…忍耐強さ?

 

…忍耐強さ…。

 

うおお…本当にやりたくない。

やりたくない!!!!

 

やだよーーーー!!!!

 

どうする、どうする!!

 

山を越える月曜になりそうだけど、やってみる。

他にも断り案件があるのだ。

 

みなさんも、それぞれに、断る月曜をお過ごし下さい 笑。

 

POI