風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

乗り越えた…

f:id:nanv:20220606074616j:image

おはようございます。

昨日はいい天気だった…。

 

昨日は大きなイベントがあり、それを乗り越えたので、ほっとしているが、それは創るまでだったので、今度はそれを売る方に力を入れることになる。

 

そして、もうずっと土日の休み返上(ってこともないか…)で頑張って来たので今日も明後日は休むことに。

で、今週末も休むよ。

 

休む割に、今日のスケジュールはパンパン 笑。

でも、これだけ、本当はやることがあったのだ。

 

でも寝坊した!!!

うーーーん!

起きないなあ、私!

 

4時に起きれば良かったのに。

うーーーーん!!

明日こそ!である。

 

うーーーん!!

 

あ、て言うか明日は朝活だから早いのだった。

 

ひとまず、昨日のイベント、

すごく苦手なイベント、

乗り越えた。

 

そしてまた乗り越えていくぞ。

 

今年の前半は上々だった。

こんなに上手くいくと思わなかった。

すごい成果が出た。個人的に。

 

だから、もっと高みを目指したい。

 

さあ、朝ドラ見るぞ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI