風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

休みたい

f:id:nanv:20180221070258j:image

 

風邪の症状、治りません。

むしろ悪くなっている。

喉が、つばを飲み込む度に、痛い。

 

早退したいなあ。

いつまでも眠れる。

 

喉もお腹も、食べるなサインをばしばし出していて、やっと、食べない気持ちにになって来たので、今日はほとんど食べないで過ごそうと思う。

 

プチ断食、しよう。

お昼だけ、柔らかく炊いた玄米待つことにした。

他は牛乳かな。

 

相変わらず、便が出る気配はない。

すごいなあ…。

 

よっぽど大変なものを抱えてしまっているんだなあ。

流してあげないと、体がかわいそう。

 

そして、よほど冷えているんだろうなあ。

出せないってことは。

 

外からのあたため、内からのあたため、心のあたため、すべてをもっとやってあげたい。

 

今日は帰って来たら、半身浴、もっとやろうかな…。

朝は早く起きられたので、少しだけ長く浸かった。

 

眠いというのもあるので。

眠いのも、食べるなサインらしい。

めんげんの原因というところで読んだ。

 

私はこの先4日間分の栄養を自分の中に持っているのかもしれない。

 

は〜〜〜、4日眠り続けられたらなあ!!

 

土日に、バタンと寝てしまうかもしれない。

やることあるのに。

 

でも、そういう時期なのだと、自分を甘やかして行きたいと思う。

 

はーーー、寝たい!!!

休みたい!会社!!

 

でも行って来ますね。

 

みなさんも、それぞれに、良い一日を。

 

POI