風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私の苦手なもの

f:id:nanv:20180501141023j:image

 

まだまだ満月モードだからか、苦手なものが吹き出して、どよーんとなることも何回か起きてる昨日今日。

 

しかし今日も朝からよく働いた。

 

昨日間違ったところも、ちゃんとやったと思う。

 

私は完璧主義のところがあって、こうだったらこっちはこうあるべき、みたいな考え方で進んで行って、途中で進路変更とかになると、とても難しい!出来ない!となってしまう。

 

でも、しょうがないんだな、と思えたら良いなと感じている。

 

多分、それが少しでも多く出来た方が、私の求める「強さ」が身に付いたことになりそう。

 

今、おためし移住の際に手伝わせてもらってるところの主人が、とにかく柔軟に感じるんだけど、他人の意見は聞きはするけど、全然自分の意思は曲げないらしい。

 

ひえーーー!

だから、そういうひとなんだよなあ、憧れるの!

 

でも多分、私の中にもきちんと強さはあるはずだ。

私にないものを求めるの間にではなく、私の中にあるものを伸ばして行ければ良いなと思っている。

 

と、ここらへんまで書いて、寝落ちしてしまった。

 

明日につづきます。