風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

つらい 疲れた、でも 良かった

f:id:nanv:20190819110802j:image

 

疲れた。

今朝はかなりだるくて、疲れていて、もう少し寝ていたかったが、それが出来ないのが我が実家。

 

良いことなのだろうけど。

 

そして午前の特急に乗るため、ちょっとドライブ。

新幹線との乗換駅まで、よく母が送ったり迎えに来てくれたりする。

 

のだけど、運転が上手く行かず、気持ちが崩壊してしまった。

泣いて、母に運転を変わってもらった。

 

私は自己肯定感が低いポイントがあるので、車の運転の注意は、すごく自分責めをしてしまう。

 

多分…怖いのだ。

怒られるのが。

怒られている、と思ってしまうのだ。

 

そこまでわかったら、とりあえずわかってあげて、なぐさめて、寄り添ってだ。

 

自分に。

 

死にたい子ちゃんがちょいちょい顔を出す。

友人たちを信じられなくてこわい。

お金の手持ちが少なくてつらい。

 

疲れては、いる。

 

日が暮れたらこんこんと寝てよいかも。

 

帰ったら畑に行って、きゅうりがなりすぎてないかチェックして、先生のところにでも寄ろう。

 

消えてしまいたい。

 

だけど、それでも、良かった。

 

やりたいことは、あるし。

カードで特急乗れたし。

 

キレが悪いけど、良かったを探そう。

キレが悪いけど、実はお金を持ってるという事実を受け入れよう。

 

みなさんも、それぞれに、月曜の午後、つらいならば手抜きして 笑 お過ごし下さいね。

 

POI